週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2019年11月28日 雨粒がパラつく曇天の朝

2019年11月27日、夜。勤め先から帰宅。2020年1月受診予定の人間ドックの問診票が届いていました。
夕食を摂りました。
私物の液晶ディスプレイEIZOFlexScan L365」を自動車にくくり付けてBOOKOFF SUPER BAZAAR広島段原店へ雨粒を感じながら持ち込みます。マックスバリュの食品売場も閉店前で買いたい食材はなく、戻ります。トイレに行ったりジャンクコーナーを見たりして時間を潰しますが案内の放送を聞き逃したらしく、閉店10分前にカウンターに尋ねると、買い取ってもらいましたが、KVMケーブルと同じ金額。orz
持って帰るのが面倒なのを見越しているようですが、同意して10円を受け取るのでした。
雨粒を感じながら家に戻りました。
シャワーを浴びます。散らかした部屋を取り敢えず片付けます。
メインPCを起動して巡回して、電子書籍を見てシャットダウン。日付が変わっていて就寝。

翌28日、朝。iPhone 8のアラームが鳴るのを止めますが布団から抜け出せず。
約30分後に這い出ます。
急いで食事を摂りました。
支度をして歩いてバス停に向かいます。バス停にたどり着いてからバスロケーションシステムを見ると通常運行の表示ですけど、今日も少し遅れているようで、この投稿の入力を始めます。来た路線バスに乗車して入力を終えてiPhoneから送信します。


www.eizo.co.jp