週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2020年8月24日 蝉の鳴く晴れた朝

2020年8月23日、朝。路線バスに乗って八丁堀で降車。バス停を移動してGoogle maps とバスロケーションシステムを見比べながら少しダイヤより遅く来た便に乗り換えてイオンモール広島府中の最寄りで降りると映画館「広島バルト11」に移動します。チケットを購入したけれど、上映まで約1時間。イオンの食品売場で昼食を購入して映画館に戻りました。
映画を見終わり、外に出て昼食を摂りました。
バス乗り場から広島駅に移動。北口から南口を通りビッグカメラ広島駅前店に入りましたが、お買い物券を使いたい物が見つからず。ひよって路線バスでイオンで食材を買って帰宅。
ゲームPCを起動して電子書籍を眺めて過ごします。
夕食を摂りました。シャワーを浴びました。
眠くなったので就寝。

翌、24日。朝。午前4時過ぎに目が覚めて起床。水分補給をして洗濯物が溜まっているのを見て洗濯機を動かします。寝直し。
午前6時過ぎに目が覚めて起床。
メインPCを起動して巡回しているとiPhone 8のアラームが鳴るのでアラームを止めてシャットダウン。
洗濯物をたたんで干します。
朝食を摂りました。
支度をして家を出ます。歩いてバス停に向かいます。バス停にたどり着いたら汗が流れます。バスロケーションシステムを見ると通常運行。入力していたら便が来たので乗車します。iPhoneから送信します。


Fate/stay night 立て看板