週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2019年12月7日 冷たい曇天の朝

2019年12月6日、夜。勤め先から県庁前駅へ。紙屋町シャレオを抜けてEDION(エディオン)広島本店西館で勤め先用のお買い物。ドスパラ広島店に立ち寄って、洋服の青山でシャツを買って広島本通商店街を抜けて帰宅。
チコちゃんに叱られる!」の再放送を見ながら、夕食を摂りました。
シャワーを浴びました。
洗濯機に買ってきたシャツ入れて動作させます。
メインPCで巡回して記事を書きますが、「はてなブログ タグ」の不具合と思われる事案を見つけます。勤め先用の機材を開梱して、チェック。洗濯機のことを思い出し、洗濯物を干します。洗濯機のタイマーをセット。日付が変わっていたのでシャットダウンして就寝。

翌7日、朝。iPhone 8のアラームが鳴ったのに気づかず。起床したのはアラームから40分後。
洗濯物をたたんで干しました。
食事を摂りました。
支度をして、ダッシュでバス停に向かいます。横断歩道に着く前に土曜日ダイヤの路線バスが通過するのが見えました。信号が変わりバス停に着きバスロケーションシステムを見ると通常運行なので、iPhone 8からこの投稿の入力を始めます。次の便が来る前にiPhoneから送信します。