週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2017年1月13日 晴れ間は少しで雲が多い朝

2017年1月12日、晩。勤め先から事故渋滞で遅れたバスに乗って帰宅。
食事と風呂を済ませました。
散らかった部屋を放置して、メインPC「Diginnos Monarch XT(ASUS H170-PRO)」を起動しました。
はてなキーワード」で訃報からオリバー・スミシーズさん、野崎欣宏さんを立項。小浜元孝さんを修正しました。
クローズアップ現代+この世界の片隅に”時代を超える平和への祈り」を途中から視聴。その後、「アメトーーク!」を少し見ますが、就寝。

翌13日、朝。iPhone 6のアラームが鳴り起床。
食事を摂りました。ゴミ袋とiPhone 6を持って出ました。
ゴミ出しの後バス停まで歩き、乗りたかった路線バスの便に乗れました。
車内からiPhoneから送信するのでした。


クローズアップ現代+
www.nhk.or.jp