週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2017年2月21日 曇り空の朝

2017年2月20日、夜。勤め先から帰宅。
しくじり先生 俺みたいになるな!!」を見ながら食事を用意して摂り、風呂を済ませました。
メインPC「Diginnos Monarch XT(ASUS H170-PRO)」を起動し、巡回の後、シャットダウンして、ゲームPCを起動した後、就寝。

翌21日、朝。iPhone 6のアラームが鳴たので起床。
食事を摂りました。
ゴミ袋とiPhone 6を持って出ました。
ゴミ出しの後にバス停にダッシュして向かいますが、乗りたかった路線バスの便は横断歩道で通過するのを見ることになりました。
バス停で次の便を待ちながらiPhoneから送信するのでした。