週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2017年4月4日 晴れた朝

2017年4月3日、夜。勤め先から帰宅。
食事を摂りました。風呂を済ませました。
メインPC「Diginnos Monarch XT(ASUS H170-PRO)」で「はてなキーワード」の磐越西線駅なしキーワードのチェックを切上げて、梯郁太郎さんの訃報を反映しました。
録画していた「ブラタモリ」を再生しているうちに寝落ちで就寝。

翌4日、未明。テニスの試合中継の音で目が覚めました。テレビの電源を切って、寝直し。
朝。iPhone 6のアラームの前に起床。気づいたら時間が過ぎていて、びっくり。
食事を摂りました。
勤め先に行くためダッシュでバス停に向かいました。
車内からiPhoneから送信するのでした。