週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2017年6月18日 陽射しのある昼

2017年6月17日、夜。勤め先から帰宅。
ブラタモリ」を見ながら食事を摂りました。視聴後、風呂を済ませました。
メインPC「Diginnos Monarch XT(ASUS H170-PRO)」を起動します。 「はてなキーワード」でジョン・G・アヴィルドセンさんの訃報を反映させて「ロッキー」繋がりで、ビル・コンティさんを登録。
ゲームPCで美少女ゲームを見て過ごしていたのですが、日付が変わる前に横たわったら、そのまま寝落ち。

翌18日、朝。午前4時過ぎに目が覚めて消灯して寝直し。
午前7時過ぎに起床。食事を摂りました。
メインPCを起動して、「はてなキーワード」でチャイコフスキー繋がりで、ピョートル・チャイコフスキーさん、ニコライ・チャイコフスキーさん、ボリス・チャイコフスキーさんを登録。「モスクワわが愛」という映画についても登録。
家人から、暑くなったので扇風機を出すように言われ、取り出して組み立てました。
iPhoneから送信するのでした。