週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2017年6月17日 晴れた朝

2017年6月16日、夜。巡礼から帰宅。
夕食の後、風呂を済ませました。
メインPC「Diginnos Monarch XT(ASUS H170-PRO)」を起動します。
謎なはてなキーワードジェネス企画」と格闘して疲れたので打ち切って、ゲームPCで美少女ゲームを見て過ごしました。
日付が変わる前に就寝。

翌17日、朝。午前6時過ぎに起床。
メインPCを起動して、「はてなキーワード」で河野昌人さん、ヘルムート・コールさんの訃報を反映。
野際陽子さんの記事で代表作で「二百三高地」があったので書式を整えると、「トリック劇場版」シリーズが登録されていなかったので登録してみましたが、データベースによって時間が違ったり、空白があったりなかったり。
食事を摂りました。支度をして、少し早めに家を出てバス停で待ち来た路線バスに乗ってからiPhoneから送信するのでした。