週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2017年7月8日 曇り空の朝

2017年7月7日、夕方。勤め先からフタバ図書に立ち寄ってから帰宅。
食事を摂りました。
届いた「ゆうパック」のブツ撮り。
風呂を済ませました。
メインPC「Diginnos Monarch XT(ASUS H170-PRO)」を起動しました。
はてなキーワードで、スタンダールさんの代表作を立項したりして過ごしました。
ゲームPC(P7P55D-E EVO )を起動して「アイよりアオい海の果て」についての評価を考えたのだけれどもまとまらず。
録画していたテレビ番組「アメトーーク!」オジさんたち の回を見ていたら、日付が変わっていたので就寝。

翌8日、朝。午前4時過ぎに目が覚めましたが、寝直し。
iPhone 6のアラームが鳴り起床しました。
メインPCを起動して、ネタを投稿。
食事を摂りました。支度をして、家を出ました。
小走りでバス停に向かい来た路線バスに乗ってからiPhoneから送信するのでした。