週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

巡礼 新天地・大手町{2004/08/01}

IBMのノートパソコン用ACアダプター探しの旅のはずが、いつのまにか…。

フロンティア 広島中央店
2.5インチHDD用USB接続ケース 1050円
テックランド 広島中央本店
IBMのノートパソコン用ACアダプター、非純正品があったけど買わず。
メロンブックス広島店
はるのあしおと[めろん特製テレカ付き]」7700円(だったと思う)
じゃんぱら 広島店
在庫が溢れているけどPOPが追いついていない感じ。IBMのノートパソコンセットはあったのですが『ACアダプターだけ』というのはありませんでした。
パソコン工房広島店
新品主体なのでACアダプターだけは無し。
DOS/Vパラダイス広島店
こっちも新品主体なのでACアダプターだけは無し。
とらのあな広島店
はるのあしおと[テレカ&ポスター]」7480円改め6580円
デオデオ本店パソコン館
IBMも扱いは有るのだけど、ACアダプターだけは無し。
思いっ切りPCゲーム処分品が少々有りましたが聞き覚えがない商品なので怖くて手が出せず。
はるのあしおと」7050円
ソフマップ広島店
IBMノートパソコン用のリチウムイオン電池は有ったので期待したのだけど、ACアダプターだけは無し。
はるのあしおとamazon.co.jp ¥7115よりかなり上だったと思う。
はるのあしおと」中古品も有ったけど…。こっちにも思いっ切りPCゲーム処分品が少々有りましたが聞き覚えがない商品なので怖くて手が出せず。
とらのあな広島店
お買い物:「はるのあしおと[テレカ&ポスター]」6580円。ソフマップの中古品とそう変わらない値段だったので購入してしまいました。
『ポスターは要りません』と言う前にラッピングされてしまい、巨大ポスターも持ち帰ることになってしまいました。保管場所もないし、誰かに上げようにも送る梱包を探すのが苦労しそう。

台風通過だけど、小雨の降る中、時々吹く強風に煽られ家に帰りました。