週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

「CLANNAD」読了。

渚ちゃんでバッドエンドで凹み、回復には時間を要し「Canvas2」とか「Quartett!」とか回り道して立ち直り、7月31日から

  • 美佐枝さん
  • 幸村先生
  • 智代さん
  • 有紀寧ちゃん
  • 椋ちゃん
  • 杏『『「君が望む永遠」なのか?』と思いつつ、お約束なのに泣いてしまう私。』
  • 芽衣ちゃん
  • 勝平『う〜ん、微妙。』
  • ことみちゃん『あまりの不思議ちゃんぶりに引いていたのに、終わりには涙流してたのだから不思議。』
  • 風子ちゃん
  • 幸村先生
  • 渚ちゃん
  • 陽平
  • 智代さん
  • After(3周)
  • 草野球編

その他、春原64コンボ、おまじないバリエーション、風子マスター
と、このたび終了いたしました。

> 長かったなぁ。Airよりは自分はこっちが良い感じです。
> シナリオに当たりハズレがあるのは仕方ないと諦めています。
> 全年齢は全く問題なし。
> それと、主人公が自分と重なる部分が多々あって痛かったです。


初出:WANI-NET

CLANNAD ~クラナド~ 通常版

CLANNAD ~クラナド~ 通常版