週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

八木・楠木町・大手町・紙屋町・新天地 巡礼{2004/08/16}

なんか久々の自転車での遠出でした。

テックランド生活館広島八木店
パソコンのアウトレットも少なめか? RD-X4を見かける。
デオデオ八木店
郊外型店舗よりは少し力を入れているかといった感じは変わらず。
テックランド広島八木店
生活館との重複とか整理された感じ。Canonのプリンターに魅入られてしまう。
アプライド広島西店
安いスピーカーかなんかあればと思ったけどぴんと来ない。
ソフマップ広島店
CLANNAD ~クラナド~ 通常版を見かける。
デオデオ本店パソコン館
店休日のお知らせを見る。
なぜか18歳未満お断りコーナー内にCLANNAD ~クラナド~ 通常版を見かける。万引きを警戒してのことか?
Canonのプリンターの値段を聞いたらそれなりで長期保証と価格のどっちをとるか悩む。
とらのあな広島店
同人誌関係は賑やかだけど、PCゲームは静かな感じ。
DOS/Vパラダイス広島店
パソコン工房広島店
じゃんぱら広島店
お買い物:ACメガネケーブル
アニメイト広島店
メロンブックス広島店
CLANNAD ~クラナド~ 通常版を見かける。
デオデオ本店
特価コーナーに「Precious Memories」を見かけたので
お買い物:「Precious Memories
フロンティア広島店
お買い物:2.5インチHDD USBケース
テックランド広島中央本店
お買い物:Canon PIXUS 860I
自転車で持ち帰る気力はないので配送を頼む。配送は佐川急便扱い。電気剃刀器の替え刃(これは小さいので持ち帰り)