週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

巡礼 新天地・大手町・紙屋町・楠木町・緑井・八木[2007/3/17]

テックランド広島中央本店
Norton AntiVirus 2007 VISTA対応 特別優待版 4400円
じゃんぱら広島店
引き取って貰った物:SD MEMORY card 512MB
アニメイト広島店
お買い物:鉄腕バーディー(15)
“たくさん買ってネ!コミックふぇあ”と題して3月3日〜5月6日の期間中『書籍1冊お買い上げで1ポイントで30ポイントおよび60ポイントで景品をプレゼント』だそうです。60冊も書籍を買ってネって棚ごと大人買いしろと…。
「アニメイト広島店」駐車券発行サービスについての掲示
許可をいただいて“駐車券発行サービス”の掲示を撮影しました。
メロンブックス広島店
パソコン工房広島店
ドスパラ広島店
とらのあな広島店
デオデオコンプマート広島
貰い物:デジタル砂時計
Norton AntiVirus 2007 VISTA対応 特別優待版 4000円
VISCO(ビスコ)紙屋町店
デオデオ本店
アプライド広島西店
(仮称)コジマNEW広島インター店
建設予定地の標識を撮影しました。
「(仮称)コジマNEW広島インター店」標識
テックランド広島八木生活&ホビー館
以前よりも店内がスッキリとした印象です。
デオデオ八木店
2階はデジタル家電系の展示が増えたからパソコン売場が縮小しているんですね。これでは購入時年齢制限ソフトなんかは置けません。
テックランド広島八木店
前回同様、私にとって面白みが感じられなくなっています。
Norton AntiVirus 2007”ですが、店頭には“特別優待版”以外のパッケージも残っているので購入時には注意が必要です。