週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

巡礼 新天地・大手町・紙屋町・楠木町・八木・宇品{2005/12/25}

PCNET 広島店
年末年始の掲示を取材
ソフマップ広島店
「AVケーブルが入っていないから300円査定減額」って言われてしまいました。私が買ったパッケージには始めからAVケーブルなんて物は入っていません。
取扱説明書を見せて抗議したら減額は撤回されましたが、気分はよくないです。
譲渡:NEC PK-VS/AG31/R
デオデオ本店コンプマート広島
「X'Mas宝くじ」というアイテムが手元にありながら番号の発表を確認しなかったのに気付いたのは後日。_orz
とらのあな広島店
ドスパラ広島店
パソコン工房広島店
じゃんぱら広島店
アニメイト広島店
スゴく久しぶりにここで買うような。
お買い物:「さよなら絶望先生 第2集 (少年マガジンコミックス)」 「鉄腕バーディー (11)」,「TG2006-02」
メロンブックス広島店
貯まったポイントカードがあったので、たとえ体験版で嫌な予感がしていても時代の証言者となるべく、
お買い物:「To Heart 2 XRATED 初回版
ビスコ紙屋町店
テックランド広島中央本店
お買い物:DVD-R47 10枚セット
アプライド広島西店
テックランド広島八木生活&ホビー館
久しぶりの八木地区で名前が変わっているのを肉眼で確認。広告チラシでは見ていたのだけど、変えていなかった。
デオデオ八木店
デオデオグループで年齢制限のあるPCソフトを扱っているのは、ここだけかも?数は少ないけど売れ残りだけじゃなくて新作も若干ありました。
テックランド広島八木店
広告チラシやwebの店舗案内では[DOS/V]って書いてあるのだけど、組み立てパソコンパーツ関係は見当たらず。
コジマNEW宇品店