週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

巡礼 新天地・紙屋町・大手町・新天地 そして 再突入 新天地{2006/08/05}

テックランド広島中央本店
バッファローブランドの液晶ディスプレイが目玉という事になっていました
ベスト電器そごう広島店
貰い物:美濃焼枕草子フリーカップ(2個組)
デオデオ本店
DVD処分がありましたが、全部揃っていない物ばかりのような
ビスコ紙屋町店
じゃんぱら広島店
アニメイト広島店
メロンブックス広島店
パソコン工房広島店
ドスパラ広島店
とらのあな広島店
デオデオ本店コンプマート広島
液晶ディスプレイ売り場でため息をつく私
PCNET 広島店
ジャンク扱いだけどDVI-Dタイプのケーブルもあることを確認

持ち帰り時のことを想定して、いったん自転車を置きに帰宅。横になったら昼寝してしまって市内電車でお出かけ。

テックランド広島中央本店
なんか運命(さだめ)のようで、中古売り場にあったEIZO・ナナオの液晶ディスプレイが売れた後。orz
声をかけた店員さんに新品で処分だったサムスン SyncMaster 910Mという物のスペックを尋ねると検索してくれました。入力がミニD-Sub15ピン1系統のみとわかり断念。

もう、仕方ないのでトボトボと歩いて市内電車に乗り、トボトボと帰宅。