週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

巡礼 紙屋町・大手町{2007/7/21}

デオデオ本店
セール中なので皆さん忙しそうな感じでした。レジに店員さんいなくてDM(ダイレクトメール)チラシを見せて出してもらいました。 2007/7/7にテックランド広島中央本店で購入した物よりもお買い得だったので、
お買い物:掃除機用 紙パック5枚セット
ついうっかり、レシート受取忘れてしまいました。
リード クッキングペーパー
2007/7/7と同じ貰い物:リード クッキングペーパー
VISCO(ビスコ)紙屋町店 KAMIYA1号館
じゃんぱら広島店
アニメイト広島店
メロンブックス広島店
パソコン工房広島店
ドスパラ広島店
明日の新型Core 2に備えてPCの在庫を調整中?
とらのあな広島店
秒速5センチメートル 特別限定生産版 DVD-BOX』は強気の定価売り。
お買い物:『さよなら絶望先生 第9集(少年マガジンコミックス)』、『ハヤテのごとく!(12) 別冊付き』、『かみちゅ!(2)
デオデオ本店コンプマート広島
中央書店サンモール店 コミコミスタジオ
とらのあな広島店 に無かったのでココに入ってみましたがありませんでした。
フタバ図書紙屋町店
ダメ元で入ったらあったので、
お買い物:『かみちゅ!(1)
  • デオデオ本店と違ってコンプマート広島はまったりムードなのは、ドスパラ広島店と同様、明日の新型Core 2が本番なのかな?
  • アニメーション版『かみちゅ!』がよかったので、コミック版『かみちゅ!』に手を出したのですが、メッセージカード付きの2巻がとらのあな広島店の在庫であったので衝動買いです。でも、1巻が置いて無くて、彷徨(さまよ)いました。揃いになって良かったです。
  • PCソフトウェア3店の天王山(てんのうざん)はきっと? 7月27日ですね。