【2004年8月24日】 @nifty からの回答mail。
shirusu 様 アット・ニフティにお問い合せいただき、ありがとうございます。 メールサポートセンター △△です。 はじめに、たびたびのご連絡にお手数をおかけいたしておりますこと、お詫 び申し上げます。 また、前回のお問合せへの回答・ご案内の内容が、shirusu様への配慮に欠けた 内容となっておりましたため、shirusu様の心情を害する結果となりましたことを 深くお詫び申し上げます。 お問い合わせいただいた「ADSLモデム」の件について改めて回答いたします。 shirusu様よりご連絡いただきました内容を基に、回線事業者アッカ・ネット ワークスへADSLモデムの交換について確認を行っております。 アッカ・ネットワークスからの連絡がございましたら、改めてご連絡させて いただきたく存じますので、お待ちいただけますと幸いです。 今後ともアット・ニフティをよろしくお願いいたします。 |
つづく…。
- 関連記事
- ACCA ADSL12M運用覚え書き{2004/08/28}
- ただいま @nifty・Acca 退会キャンペーン中?
- ACCA ADSL12M運用覚え書き{2004/08/26}
- ACCA ADSL12M運用覚え書き{2004/08/23}
- ACCA ADSL12M運用覚え書き{2004/08/22}
- ただいま @nifty・Acca 退会キャンペーン中?