週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

巡礼 大手町・新天地・銀山町・西蟹屋{2004/09/25}

じゃんぱら広島店
3連敗後で、恐る恐る、Celeron366MHzにslot1ゲタを2枚査定に出す。
じゃんぱら広島店
無事に動作チェックが終了していて返却無しで終了。
ソフマップ広島店
記録型DVD-Driveが安い感じ。
お買い物:マスプロ電工 S4CFB3M
デオデオ本店パソコン館
20日に購入を迷ったワゴンに入っていたソフトウェアは売り切れ。記録型DVD-Driveは高い感じ。
確かDOS/V magazine お勧めのTVチューナーCardを見かける。
とらのあな広島店
3周年セールはPCソフトウェアコーナーには関係がないみたい。
DOS/Vパラダイス広島店
ポイント制度が変わる説明を店員がお客にしていたのを聞く。
パソコン工房広島店
テックランド広島中央本店
改装閉店セールということで記録型DVD-Driveもあったけど高め。
フロンティア広島中央店
松下寿の記録型DVD-Driveが安値に見えたけどRAMカートリッジが使えないならいまいち。
松本無線パーツ
S4C用のF型接栓の在庫は無いとのこと。
お買い物:ジャンクなテレビ用コネクタ2コ
松本無線ジャンクセンター
今回は欲しい物は目に入らなかった。
テックランド広島中央本店
お買い物:4C接栓4コ、2分配器
デオデオ本店パソコン館
Windows XP OEM版は購入できず。
お買い物:NEC PK-VS/AG31/R
ソフマップ広島店
お買い物:DVR-ABH12WWindows XP Home(アップグレード版)