週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

巡礼 新天地・大手町・紙屋町・楠木町・西蟹屋・松原町

大手町・紙屋町地区以外にも行ってみました。

テックランド広島中央本店
デオデオ本店コンプマート広島
とらのあな広島店
ドスパラ広島店
パソコン工房広島店
うるさくて風量のあるファンのデモンストレーションがおこなわれていました。
じゃんぱら広島店
アニメイト広島店
メロンブックス広島店
評判が良かった物はすっかりクリアランスされていました。
ビスコ紙屋町店
デオデオ本店
アプライド広島西店
年始に行って以来、久々に行きました。購入時に年齢制限のあるパソコンゲームからはすっかり撤退した様子です。
チラシではデジタル家電にシフトしていますが売り場はそれほどでもないですね。中古コーナーでI・Oデータのアウトレットが目につきました。
COMPUTOWN(コンピュタウン)ひろしま
パソコン工房広島駅前店
中古のパソコンゲームはあっても新品はないからなぁ。
フタバ図書ギガ広島駅前店
こっちは2005年3月12日以来になってしまいました。購入時に年齢制限のあるパソコンゲームスペースに変わりはない様子…、BL系が増えた?
残存者利益を享受できるかは、商品の保全を図りつつ在庫を適正な水準に制御できるかどうかでしょう。って、私が書くまでもないけどね。