週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

今週の「週刊少年サンデー」2006年27号[6月21日号]

特別定価240円

表紙・巻頭カラー ワールドカップ直前!!ジーコSPECIALインタビュー&「RANGEMAN(レンジマン)
RANGEMAN(レンジマン)
モリタイシ先生の新連載なのだけれども、感想は“引き気味”なのだよ。
結界師
キヨコ様編、終了でゴワス。「烏森はいずれ…目覚める―」との真実を告げて行きました。
「MAJOR」
今回は“フィクション”のただし書きがありました。
美穂ちゃんを捜しに空港まで外出した吾郎くん寿也くん薫さんチームですが結局、会えませんでした。
とりあえず、吾郎くんが寿也くんの気持ちの切り替えには成功したのでキューバ戦にも出番があるかも?
ということで、ようやくキューバのみなさんが登場しました。
センターカラー「犬夜叉
ハヤテのごとく! Hayate the combat butler
人間とは、猫に仕える執事のようなものかもしれない。第82話「なぜ毎回もののけの再放送を見てしまうのだろう。DVDまで持っているのに…」
虎のタマさんを上回る狡猾さを見せた子猫のシラヌイさんでした。というお話。

今週の“読んでいないもの”
名探偵コナン
地底少年チャッピー
でした。