週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

今週の「週刊少年サンデー」2006年29号[7月5日号]

特別定価240円

表紙・巻頭グラビア 夏帆さん
巻頭カラー「MAR」
もうそろそろ終わるようなので安心。
金色のガッシュ!!
臆病者だったモモンくんの見せ場ですね。清磨くんの復活まで頑張れるか?
いや、頑張っちゃうんだろうけどね。
「MAJOR」
今回は“フィクション”のただし書きがありました。
扉絵は寿也くん(日本代表バージョン)。
1回表、日本チームの攻撃は三者凡退。1回裏、キューバチームは1死3塁ということで次号へ。
センターカラー「クロスゲーム
ハヤテのごとく! Hayate the combat butler
第84話「130センチのダンディーと僕の地球を守って!ダーリン」いわゆるひとつの夢の生活…かもです。
起承転結でオチましたけど、イタリア出身のシスターさんに焦点を当ててみたというところでしょうか?
ワイルドライフ
『多くの人々から少額のお金を集め、その資金を株式で運用し』て動物の健康保険を作ると大義名分で、いきなり陵刀教授の株式市場入門みたいな企画ですが…。
今の地合の悪い時期にこの話題というのも…。アレルギー症状を起こす、大きなお友達が多くなりそうな話題のような。

今週の“読んでいないもの”
名探偵コナン
地底少年チャッピー
でした。