週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

今週の「週刊少年サンデー」2006年30号[7月12日号]

特別定価240円

表紙・巻頭カラー「結界師
サンライズ製作でTVアニメ化だそうですが、はてさて。
金色のガッシュ!!
モモンくんのガンバリもフイに? で、最終コマに描かれた足下は清磨くん?
ワイルドライフ
ちょっと前まで、地合が良いと煽りまくり、今みたいな悪い地合になったら手のひらを返してバッシングするマスメディアの皆さん。
投資が良くないことのように思うばかりじゃ、世の中のバランスがとれないんじゃないかと私は思うので趣旨には賛同するけどね。
「MAJOR」
今回は“フィクション”のただし書きがありました。
扉絵は清水薫さん。
スクイズで確実に1点をとったキューバチーム。続けて2塁への盗塁の後、3塁への盗塁はアウトで阻止した寿也くん。キューバチーム2死ランナー無し。
で、次週。
「MAR」
次号、最終回予告出ましたね。
クロスゲーム
こっちは次号、休載予告です。
RANGEMAN(レンジマン)」SFじゃなくてギャグマンガなオチでしたね。
このテンションでこれからも連載されるんでしょうか?
ハヤテのごとく! Hayate the combat butler
人生で必要な事はすべて釣りから学んだ。第85話「昔、魚は釣りバカ大将みたいに釣るのが普通だと思ってました」
う〜む、三千院の湖で魚釣り。今回は1話で完結しましたね。

今週の“読んでいないもの”
名探偵コナン
地底少年チャッピー
でした。


史上最強の弟子 ケンイチ」は予告通り休載。