週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

今週の「週刊少年サンデー」2006年28号[6月28日号]

特別定価240円

表紙・巻頭カラー「クロスゲーム
「MAJOR」
今回は“フィクション”のただし書きがありました。
寿也くん復活して、キューバ戦が始まりました。前話に出てきた謎の左投げ投手が先発。
RANGEMAN(レンジマン)
連載2話目なのですが、とりあえずSF的展開ぽい予感で終わっています。
結界師
自称「最強の封魔師」金剛(たけし)さん、登場。
センターカラー「焼きたて!!ジャぱん
ハヤテのごとく! Hayate the combat butler
あらゆるプロジェクトは成功する…とは限らない。第83話「プロジェクト伊澄(いすみ)挑戦者(ちょうせんしゃ)たち〜今夜はスカートにかけた女たちの物語です」
ナレーションの指定で“(田口トモ○ヲ風で)”とあるのだけど、次とオチの指定では“田口トヨ○ヲ風で)”って、なっているのは“モ”と“ヨ”の誤植でしょうか?

今週の“読んでいないもの”
地底少年チャッピー
でした。


名探偵コナン」は休載。