週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

今週の「週刊少年サンデー」2007年33号[8月1日号]

特別定価 250円

表紙:片岡安祐美(かたおか・あゆみ)選手&「クロスゲーム」月島青葉さん
巻頭グラビア:片岡安祐美
巻頭カラー「クロスゲーム
金色のガッシュ!!
フォルゴレさんの報告とガッシュくんの決意。
結界師
四師方陣(ししほうじん)によってどうにか(あやかし)(めつ)しました。
一方、妖を放った術者は烏森学園の崩壊を幻視(げんし)した後、気絶してしまいました。
ハヤテのごとく! Hayate the combat butler
「なんだかんだで自分ちの猫が一番かわいい」」という第136話。猫…でしたっけ?それ……
ホワイトタイガーのタマが“amezon.co.jp”の配送トラックで、成り行きから家出?
アフリカでタマを保護したときの様子が、アフリカに虎がいない事を逆手にとって描写されましたね。
「MAJOR」
今回も“フィクション”のただし書きが見つかりませんでした。
吾郎くんとギブソンJr.の対決。打球の行方は?
サバイバルギャグ祭り
エントリーNo.1「未完成ロイドマリン」
萬屋(よるずや)不死身之介(ふじみのすけ)さん Underweight(アンダーウェイト)
エントリーNo.2「ミスマッチ!」
クリスタルな洋介(ようすけ)先生 Underweight(アンダーウェイト)
エントリーNo.3「はぐれ大サーカス ヌーボー」
遊眠(ゆうみ)さん Underweight(アンダーウェイト)
予想していたけどUnderweight(アンダーウェイト)ばかり…。
あいこら LOVE & COLLAGE」
寮を出たハチベエくんは紆余曲折の後、鎖島先生の部屋に進入します。
鎖島先生の過去話に、ハチベエくんを捜し回るみんなと、なんだか思わぬ事に重めの話になっていますね。

今週の“読んでいないもの”は
名探偵コナン」「お坊サンバ!!


予告通り「RANGEMAN(レンジマン)」は休載でした。