週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

スターチャイルド レーベルのアニメーション作品

承前:スターチャイルドから発表された『 乙女(おとめ)お姉さま(ぼく) に恋してる』アニメーション版CAST Character(キャラクター) Voice(ヴォイス)変更についての話題から派生で、 犀の目ぶろっぐ アニメ版『ToHeart』(1999年版)における声優さんの配役決定の流れ を受けて。

私は発売元・販売元:キングレコード株式会社の「魔法少女リリカルなのは」「魔法少女リリカルなのはA's」シリーズをDVDレンタルで追いかけているのだけど、オリジナルPC版「とらいあんぐるハート」からのCharacter(キャラクター) Voice(ヴォイス)の変更も、全く別物な外伝という感じの違い方なので気にはならないで楽しんでいます。
いくらCharacter(キャラクター) Voice(ヴォイス)が同じでもアニメーション版『To Heart 〜Remember my Memories〜』については アニメーション版『To Heart(ケイエスエス1999年版)』が良かっただけにストーリー紹介を読んで自分ではパスしました。
シナリオもCharacter(キャラクター) Voice(ヴォイス)もダメなら、やっぱりダメかな?
オリジナルPC版『 処女(おとめ)お姉さま(ぼく) に恋してる 』については未プレイなので私のコメントは的外れかな。
初出:『犀の目工房』HPの掲示板 2006/06/14 (水) 06:46 2127.