週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

巡礼 銀山町・新天地・大手町

松本無線パーツ広島店
「定休日(水→日)」と変わっている掲示を見て『当分行っていなかったな』と思う。
nichicon(ニチコン)コンデンサ(キャパシタ)が欲しかったのだけど、無いので…
お買い物:日本ケミコン 電解コンデンサー 6.3V 1000μF KZE 8本
テックランド広島中央本店
筆まめ Ver.17 正規版の値札は外してあって価格表示も無し。
メロンブックス広島店
お買い物:「Canvas2 DVD EDITION」(購入時年齢制限あり)を入手。 amazon.co.jpより安く入手できたので良し。
じゃんぱら広島店
P3B-Fのボードだけが今日購入した電解コンデンサー 6.3V 1000μF KZEの代金よりも安いかも?という予感がありましたが、店頭で目撃してしまいました。プチプチに包まれていて詳細は見えませんでしたが、私が持っているのと使われている電解コンデンサーのカラーリングが違っているのでパーツのメーカーが違うみたい。
ドスパラ広島店
HDDを買わなくちゃと思うけど眺めるだけ。
とらのあな広島店
デオデオ本店コンプマート広島
HDDの値段を見てもメモできないので日和ってしまう。読んde!!ココ Ver.12 アップグレード版を買おうかと思っていましたが、“キャッシュバックは毎月 10名の抽選”を見て『そりゃそうだよな』と落胆して購入見送り。
お買い物:「筆まめ Ver.17 アップグレード・乗り換え専用(DVD-ROM版)」セールで5%引き