週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

『プリミティブリンク』の動画、カープで木村さん

今月は、PCのメンテナンスで過ぎていったような感じで、ハードウェアを弄ったり、Windows XP Homeを何回もインストールしたり、気むずかしいノートンさんにも振り回されていまいました。
そんなこんなで、こちらに書き込めるネタもなくて、ご無沙汰していました。

ようやく落ち着いたのでPurple software(パープルソフトウェア)プリミティブリンク』のムービーを拾ってきて再生しました。
ファイル容量が108 MBもあるだけあって綺麗ですね。
WinDVD4での再生は処理落ちしてカクカクするシーンが出てしまいました。
Windows Media Player 10だとスムーズなんだけどね。
この綺麗な映像も本編の美術とは関係ないんだろうなとか。
efと発売日重なるみたいだし…、予約はどうしようかな。

私自身、プロ野球広島東洋カープについてはあまり関心がないのですが、木村 拓也 外野手は、トレードでジャイアンツに移ってしまいましたし…、カープで木村さんといえば木村 一喜 捕手になりますが、マイナーだと思いますよ。

初出:『犀の目工房』HPの掲示板 2452. 2006/10/31 (火) 07:07