週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

巡礼 新天地・大手町・紙屋町{2007/01/01}

謹賀新年

テックランド広島中央本店
テックランド広島中央本店
まだ先着プレゼントを貰えました。
お買い物:Canon インクタンク BCI-6BK ブラック、シリコン樹脂ワッシャ
お買い物をしたらスタンプラリー用紙を渡されたので各階を回る事になりました。
残念賞は各種商品(100円前後)からの引き替えで『カルピスウォータ』 を選択。
デオデオ本店コンプマート広島
デオデオ本店コンプマート広島
とらのあな広島店
デオデオ本店コンプマート広島
パソコン工房広島店
VISCO(ビスコ)紙屋町店
カメラのサエダ(カメラ屋さんだけど)
デジカメプリントを2枚試す事が出来ました。

お休みの店も多いから早く巡礼が出来ました。
本通商店街アーケード
本通り界隈ではパソコン販売系以外の一般の店も開いていないからなのか客足は鈍い様子でした。