週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

アニメーション僻地の片隅で{2007/5/17}

TOSHIBA HDD&DVDレコーダー HDD300GB RD-XS57EPGで表示される“アニメ”のジャンルの内、録画予約しているのは

月曜 結界師
火曜 らき☆すた
ノーマークだったのだけど犀の目工房(さいのめこうぼう)さんのところで、取り上げられていたので1話は見逃したけど、録画するようになりました。
木曜 のだめカンタービレ
2月から引き続き視聴しています。コミック版『のだめカンタービレ』も気になりますが、ガマン。
土曜 メジャー
  • ハヤテのごとく!』は広島で放映が始まるのは、8月頃らしいので、先行レンタル版DVDを借りてみました。2話以降もテンションが持続できているのか心配ではあります。
  • 川澄綾子さんの“のだめ”さんのCharacter(キャラクター) Voice(ヴォイス)を聴いていたら、急に凛々しい声が聴きたくなり、今更ながら『Fate/stay night』もレンタルして見ました。
  • 他所(よそ)と比べても仕方ないのだけど、 日刊リウイチ2007年4月上旬号【4月5日】にて「この青空に約束を」が取り上げられていて奈緒子さんのCharacter(キャラクター) Voice(ヴォイス)折笠愛さんの記述があって気にはなります。けれども、広島じゃ見られません。
関連記事
“法務の国のろじゃあ”にツッコミを入れる
TSUTAYAに行ったら(アニメーション僻地の片隅で―2007/3/6)