週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

神岸あかりさんなら、たぶん“くまぴー”を気に入るはず?

どうも。川澄綾子さんの Character(キャラクター) Voice(ヴォイス) で“くまぴー”について語られるイメージが浮かびました。(苦笑)
ゆるキャラ”っぽいネーミングで応募も多くて商標登録されておらず採用になったと思うので、私は定着すると良いと思うのですけど。でも、奈良県の反対運動が起こるぐらいインパクトのあるキャラクターのようでないと全国区にはなれないか。


通常デザインのPASPY(パスピー)については はてなキーワード に項目を作って、こっそりと10社局の画像を貼りつつけています。
また、“広島県交通系ICカード:PASPY”公式サイトでは、他所では放送が終わったらしいけど、広島では絶賛深夜に放送している『のだめカンタービレ 巴里編』の中で、私は脱力してしまったCM動画へのリンクもありました。


さて、夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-”のネタバレ有・無バナーを頂いて、はてなダイアリーでバナーが使えるように、たちまち はてなフォトライフ Myフォト-非公開設定で上げてしまいました。
(2009年3月6日追記:shirusu の はてなフォトライフ に上げていたネタバレ有・無バナーは削除しました。参照→『夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue- for PC』1周目 読了)
TMくんが はてなフォトライフ に登録されているのだったら、その画像のIDを呼び出す形にすればトラックバックが見られるし、重複したデータがサーバーに置かれず良いかとも思うのですが、TMくんのご見解をいただけたらと思います。


初出:バイキングへのコメント 2009/03/05 07:13
関連記事
『夜明け前より瑠璃色な』“TMくん”バナーとか“for PC”の2周目
『夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue- for PC』1周目 読了
“くまぴー”の検索結果 約 247,000 件『どれだけ注目されているんだよ!』
広島電鉄記念“PASPY(パスピー)”発売につき“広島駅”電停に行きました

TMくんのホントのトコロ
バイキング