週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

『明日の君と逢うために』確保しました

メロンブックス広島店の映像モニター横のPOPに“あれはボディスーツ”(だったかな?)と書かれていて、吹き出しそうになりました。
とりあえず、amazon.co.jp よりも安価に調達できたので満足です。って、そこに満足してないでインストールしなくては…。

アニメイト広島店 で、2007年〜2008年 年末年始の営業予定が掲示されていました。これを見ると“歳末だな”と思うのでした。広島市にあるコンピュータショップ情報 linkはしばらく放置していたので活性化させないといけませんね。


初出:犀の目工房(さいのめこうぼう) 掲示板ver.2 2007/12/01 (Sat) 05:34:24