週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

“Purple software”のドラマCDを探して…

昨日は、こちらでPurple software(パープルソフトウェア)〝『明日の君と逢うために』ドラマCD「キケンな夏合宿」〟について紹介されていたので広島で入手できるか、彷徨ったのですが見つからず、雨が降る予報だったので アニメイト広島店 と ソフマップ広島店 に立ち寄らず帰宅しました。
発見できなかったので、〝やっぱりブロッコリーの専売なのかなぁ〟と諦めて、WEBで発注をかけてしまいました。
帰宅した頃に雨が降り出して、ずぶ濡れにならずに済みました。
初出:犀の目工房(さいのめこうぼう) 掲示板ver.2へのコメント 2009/05/13 (Wed) 07:01:20
犀の目ぶろっぐ
ABHARドリパセット『クレナイノツキ』チラシなどここ数日のアイテム