週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

乃木坂さんと言えば…『ヨスガノソラ』3周目読了

乃木坂春香の秘密〈9〉 (電撃文庫)』を読了済み。こっちの方はもどかしい展開が続いて仕方がないですね。

お嬢さまな乃木坂春香(のぎざか・はるか)さんとは違い、使用人な『ヨスガノソラ 初回限定版』の酒乱でドジっ娘(?)メイド乃木坂初佳(のぎさか・もとか)さんのシナリオを読了。
乃木坂初佳(のぎさか・もとか)さんの独白は私の事を言い当てられているようで、グサグサと突き刺さってきました。

伊福部(いふくべ)やひろさんのシナリオはないんですか? いや、やっぱり無くてもいいです。

BGMにザーっとノイズが出るという現象ですが、私の方でゲーム用PCにしているNEC PC-VG32SVZGLとRD-VH7PCをUSB接続して音源として使っている環境では再現されません。


初出:犀の目工房(さいのめこうぼう) 掲示板ver.2へのコメント 2009/01/05 (Mon) 20:59:35
関連記事
Sphere『ヨスガノソラ』読了
『ヨスガノソラ』5周目読了とか
『ヨスガノソラ』4周目読了
『ヨスガノソラ』2周目読了
『ヨスガノソラ』1周目読了、『2008年“私的”重大ニュース』とか

犀の目ぶろっぐ
12/2から12/14までの雑記 CDや『ヨスガノソラ』とかとかコミケサークル参加コストとか