週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

「ヨスガノソラ」修正パッチVer1.01[3.01MB]配布開始、朝っぱらから何やっているんだろう

私の方は、ゲーム用PCのHDDが話題の Seagate(シーゲイト) で、変な音がしていたので、HGST のHDDに換装しました。
そんなこんなでブログのネタにしたりしたら Sphereヨスガノソラ 初回限定版』5周目は読めていません。ちょうどパッチが出たようなので、先ほど拾って適用しましたから、これで良かったのかな。


アメリカ合衆国大統領の就任式典があったようですけど、新大統領といえども“神様”では無いので世界が急に“変革(チェンジ)”するわけではないので、過剰な期待は持たずにいようとか…、朝っぱらから何やっているんだろう、…とか思いつつ。


初出:犀の目工房(さいのめこうぼう) 掲示板ver.2へのコメント 2009/01/21 (Wed) 07:28:47
関連記事
巡礼 新天地・紙屋町・大手町・西蟹屋{2009/01/23}と広島での Seagate(海門)販売店情報
えぇ〜! このSeagate製ハードディスクのファームウェアに致命的な不具合かも?
NEC VALUESTAR G 水冷第2世代 PC-VG32SVZGL のHDDを換装【3回目】

GIGAZINE
Seagate製ハードディスクのファームウェアに致命的な不具合、起動不能・アクセス不能になることが判明
Lism.in * blog - nekoya (id:studio-m)
Seagateショック、現状のまとめ