週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

今週の「週刊少年サンデー」2009年12号[3月4日号]

特別定価260円

表紙・巻頭カラー「絶対可憐チルドレン
痴話喧嘩(ちわげんか)?
結界師
〝白昼、ビル倒壊の惨事〟は、扇七郎(おうぎ・しちろう)の仕業だったり、烏森に現れたりで、展開が急ですね。
ハヤテのごとく! Hayate the combat butler
第212話「あの星に願うように、祈るように」星の光があたたかい。
急に単行本(コミックス)4巻の時空に行ってしまった綾崎ハヤテくんを捜す、三千院ナギお嬢さまは、白皇学院生徒会3人娘(瀬川泉(せがわ・いずみ)さん、朝風理沙(あさかぜ・りさ)さん、花菱美希(はなびし・みき)さん)の宿泊先へ。おバカなエピソードの後、海岸で帰還したハヤテくんと邂逅を果たしたのでした。
「MAJOR」
今回は“フィクション”のただし書きがありました。
病院から出てきたところを目撃されていた吾郎くんは監督室への呼び出しには嘘をついて切り抜けてしまいました。
ホーネッツとコヨーテスの優勝争いは吾郎くんの出番が無く進み、最終戦の直接対決にもつれ込んでしまいました。
そのころ清水家では薫さん・大河くんの姉弟(きょうだい)にお父さんまで野球中継を見るため半休? 茂野家、寿也くんも見守っています。
神のみぞ知るセカイ The World God Only KnowsFLAG(フラグ).41 いつも心に太陽を
教室から逃走した長瀬純(ながせ・じゅん)先生、部室のロッカー、体育館で待ち伏せ。それから学校に登校していなかった桂木桂馬(かつらぎ・けいま)くんは教育実習最終日に現れてのエンディングとなりました。
センターカラー「MIXIM★11(ミクシム★イレブン)
新鋭読切「國崎出雲の事情(くにさきいずものじじょう) An Untold Fact about Izumo Kunisaki
ひらかわあや さん
う〜ん、やりたいことは分かったけど。

今週の“読んでいないもの”は
お坊サンバ!!
名探偵コナン」は休載でした。

以下、準備中