週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

巡礼 新天地・大手町・紙屋町{2009/10/19}

Windows 7〟発売前に引き続き悩める中年男

テックランド広島中央本店
3階を見て〝Windows 7 Home Premium アップグレード ファミリーパッケージ〟の告知がない事を確認。
DEODEO(デオデオ)本店 CompMart(コンプマート)広島
店頭に〝Windows 7 Home Premium アップグレード ファミリーパッケージ〟ダミーパッケージはありましたが、価格表示がなかったので店員さんに問い合わせると予約はまだ受け付けているとの事でしたが、25000円の価格提示に躊躇してしまいました。
Windows7 発売告知
10月22日は、開店時間を1時間繰り上げて“午前9時開店”だそうです。
ドスパラ広島店
DSP版〝Windows 7〟のみでパッケージ版は見かけませんでした。
パソコン工房広島店&U-FRONT(ユーフロント)広島店
購入時に年齢制限があるPCゲームソフトウェアの買取については“9月30日で終了した”と告知がありました。
Windows 7 Home Premium アップグレード ファミリーパッケージ〟は、23999円の価格提示でありましたが、私は申込みはしませんでした。
それと、DSP版〝Windows 7〟の10月22日深夜販売の告知がありました。
Windows 7深夜販売の告知
とらのあな広島店
お買い物:「夏ノ雨 初回限定版
ハヤテのごとく! 21 (少年サンデーコミックス)」「神のみぞ知るセカイ 6 (少年サンデーコミックス)
VISCO(ビスコ)紙屋町店
テレホンカードを査定してもらいましたが、最低価格での提示なので即時撤収しました。

神のみぞ知るセカイ 6 (少年サンデーコミックス)

神のみぞ知るセカイ 6 (少年サンデーコミックス)