週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

巡礼 新天地・大手町・紙屋町・西蟹屋・広島駅南口隣{2009/10/13}

Windows 7〟発売前に悩める中年男

テックランド広島中央本店
3階を見て家庭用のイメージスキャナが置いてないのを確認して、1階のプリンターコーナーにも無いのか見ていたら、店員さんが寄ってきて『何かお探しでしょうか?』と言うので『イメージスキャナを探しています』と私が答えると、『イメージスキャナ置いていないんですよね〜』と言って逃げていくので、私も逃げました。
『近頃のプリンタ複合機のイメージスキャナも頑張っていますよ〜』とか言ってくれば、聞くつもりはあったのだけどね。
売りたくないなら仕方がありません。
DEODEO(デオデオ)本店 CompMart(コンプマート)広島
3階のPCパーツコーナーには微妙なものが多かったりしましたが、2階にはイメージスキャナには物がありましたので、見ていたら、店員さんが寄ってきて『何かお探しでしょうか?』と言うので『イメージスキャナを探しています。用途は新聞のスクラップが主です』と私が答えると、お勧めの商品を紹介してくれました。即決は出来ませんのでカタログをもらって『もうしばらく考えます』と言いました。
とらのあな広島店
3階では「積みゲーがあるけど、どうしようかな」と在庫とか見ました。
ドスパラ広島店
パソコン工房広島店&U-FRONT(ユーフロント)広島店
じゃんぱら広島店
アニメイト広島店
メロンブックス広島店
VISCO(ビスコ)紙屋町店
パソコン工房広島店&U-FRONT(ユーフロント)広島店
お買い物:KINGMAX microSDHCカード 4GB class6 日本語パッケージ 永久保証 KM-MCSDHC6X4G KM-MCSDHC6×4G
ソフマップ広島店
購入時に年齢制限があるコーナーに立ち寄ってみましたが、決断できず。
ビックカメラベスト広島店
2階にはイメージスキャナの物がありましたので値段だけ見ました。店員さんは寄ってこなかったので撤収。
フタバ図書GIGA広島駅前店3F
SignalHeart(シグナルハート)』『メモリア(memoria)』の在庫を見て、申し訳なく思いましたが、代わりに購入したくなるものがなく泣きながら撤収。