週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

Sphere「ハルカナソラ」読了

Sphereハルカナソラ

ヨスガノソラを読んでいましたから、気になっていましたので2009年10月28日に入手していたのですが、やっとこさ読了しました。

1周目

メイドさんが引き立つというか、飲んだくれ?お姉さんキャラクタ楽しませてもらいました。

2周目

メインヒロインなのにさらにプッシュされていますが、病んでいないデレデレで本編の補完ってことですね。

3周目

ファンディスクでのメインヒロイン。委員長キャラクタ、ほどよく空回りしていました。

4周目

お茶漬け的なシナリオで、ご馳走様でした。あっさり短かったし締めに残しといて正解でした。

関連記事
Sphere『ヨスガノソラ』読了