週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

Clochette「あまつみそらに!」5周目読了“見解とか評価”

Clochette(クロシェット)ブランドの『あまつみそらに!』を「あまつみそらに! アップデートパッチVer1.2」適用で読み進めて、5周目を読了しました。

残る、葉月深景 先輩シナリオを読み進めました。
主人公が、お祭りの準備を手伝う内に互いに惹かれ合う。濡れ場を挟みつつ、試練とか 一ツ橋神奈 さんの“神様”としての変化とかあって、終了。
攻略順としては 一ツ橋神奈 さんシナリオを最後にした方が良かったかな? とか思いました。

島を舞台にした、Purple software(パープルソフトウェア)夏に奏でる僕らの詩』と比較すれば、Overweight(オーバーウェイト) でした。

関連記事
Clochette「あまつみそらに!」4周目読了
Clochette「あまつみそらに!」3周目読了
Clochette「あまつみそらに!」2周目読了
Clochette「あまつみそらに!」“アップデートパッチVer1.2”を配布開始
Clochette「あまつみそらに!」1周目読了

【あまつみそらに!】情報ページ公開中!

PCゲーム「あまつみそらに!」キャラクターソングVol.1 一ツ橋神奈

PCゲーム「あまつみそらに!」キャラクターソングVol.1 一ツ橋神奈

PCゲーム「あまつみそらに!」Soundtracks

PCゲーム「あまつみそらに!」Soundtracks