週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

Clochette「あまつみそらに!」1周目読了

Clochette(クロシェット)ブランドの『あまつみそらに!』を入手したので読み進めて、1周目を読了しました。

1周目は、成り行きに任せて幼なじみの 帷千紗 さんシナリオが選択されました。
個別シナリオも盛り上げようとして〝冗長かも?〟とも思いましたが、〝良かった〟と思います。

読了してから、「あまつみそらに! アップデートパッチVer1.1」が出ているのに気づきました。
雨のエフェクトでのシステムエラーを防ぐそうですけれど、自分の場合、不具合はありませんでした。
とりあえず、アップデートは適用させました。

関連記事
Clochette「あまつみそらに!」5周目読了“見解とか評価”
Clochette「あまつみそらに!」4周目読了
Clochette「あまつみそらに!」3周目読了
Clochette「あまつみそらに!」2周目読了
Clochette「あまつみそらに!」“アップデートパッチVer1.2”を配布開始

【あまつみそらに!】情報ページ公開中!

PCゲーム「あまつみそらに!」キャラクターソングVol.1 一ツ橋神奈

PCゲーム「あまつみそらに!」キャラクターソングVol.1 一ツ橋神奈

PCゲーム「あまつみそらに!」Soundtracks

PCゲーム「あまつみそらに!」Soundtracks