週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

広島電鉄 株主優待「音戸ちりめん」受取{2010年7月}

広島電鉄から「チルドゆうパック」が届きましたので、さっそく開封しました。

パッケージ
株主優待「音戸ちりめん」パッケージ
株主優待「音戸ちりめん」と挨拶状

前回は、ズッシリと重い(3kg)だったので〝軽いなー〟と、ぶっちゃけ思いましたけれども、今のシーズン「広島県産で旬でお手頃な物」となったようです。
問い合わせ番号によると2010年7月1日に発送されており、返送先は広電ストアになっていました。
それから、挨拶状の名義は、現在の代表取締役会長 大田哲哉さんではなく、代表取締役社長 越智秀信さんに変更になっていました。

関連記事
広島電鉄 株主優待「調味料詰め合わせセット」受け取り{2013年1月}
広島電鉄 株主優待「音戸ちりめん」受け取り{2012年7月}
広島電鉄 株主優待「広島県産米(こしひかり)3kg」受取(2012年1月)
広島電鉄 株主優待「音戸ちりめん」受け取り{2011年7月}
広島電鉄 株主優待「広島県産米(こしひかり)3kg」受取(2011年1月)
広島電鉄 株主優待「音戸ちりめん」受け取り{2009年6月}