週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

芸陽バスの社長に広島電鉄の 田中祐太郎 氏が就任

芸陽バスは、普段の私の行動圏からは、路線バスを撮影するぐらいしか接点がないのですが、中国新聞(The Chugoku Shimbun)の報道によりますと、〝広島電鉄取締役の田中祐太郎氏〟…ん?
田中氏ってあるので、先日の株主総会で新任取締役の 田中栄治 さんが兼務したのかな?と思っていましたら、取締役を退任された 田中祐太郎 さんとなっていますし、芸陽バスのWEBサイトでは『代表取締役社長 田中祐太郎』と記述されています。
日にちと肩書きが合わないミステリー?

2010年7月4日 追記:中国新聞(The Chugoku Shimbun)に2010年7月3日、このエントリーの後した問い合わせのmailを送信したのだけど、土曜日だし、無視されています。
2010年7月4日付けの中国新聞(The Chugoku Shimbun)での訂正記事も探してみましたが見当たりませんでした。

関連記事
“中国新聞 ふれあい読者室”への問い合わせには gmail を使わない方が良いらしい
『芸陽バスの社長に広島電鉄の 田中祐太郎 氏が就任』その後

中国新聞(The Chugoku Shimbun)
【速報】芸陽バス社長に田中氏 7年ぶり交代、東氏は会長ウェブ魚拓