週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

“Twitter”って本当に流行っているの?

2010年7月20日のネタとして、エンターブレイン発行の美少女ゲーム情報誌「TECH GIAN」のメールマガジンが終了として取り上げ、2010年7月21日のメールマガジンの配信で

長年に渡り、TG News Mailをご愛読いただき誠にありがとうございました。今後はツイッター「techgian」に切り替えていきますので、ぜひフォローのほどよろしくお願いします。

と最後のmailが送信されたのでした。
最後のmailのハズだったのですが…、2010年8月24日から美少女ゲーム情報誌「TECH GIAN(テックジャイアン)」のメールマガジン

TG News Mailも再開決定!

と配信が再開されました。
私は“Twitter”のアカウントを取得していないので、〝情弱〟ってレッテルを貼られそうですが、mixi疲れ気味で、このブログの1日一ネタを出すのも厳しい時もあり、これはこれで良いのかな。