週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

“はてなキーワード”に遊ばれる{2010/10/07}

エルシャダイ」が「はてなキーワード」になっていないと、id:hidebox さんが書かれているので、項目と最小限の情報だけ入れて立てました。私は、PlayStation 3 / XBOX 360を所有していないので、これ以上の記述は無理なので、メンテナンスは他の方にお願いいたします。

ノーベル物理学賞 受賞のアンドレ・ガイムさん、コンスタンチン・ノボセロフさん。ノーベル医学・生理学賞 受賞のロバート・エドワーズさんの項目が作成されていなかったので、とりあえず作ったのですが、誰か詳しい方に書いていただきたいです。

Service Temporarily Unavailable
The server is temporarily unable to service your request due to maintenance downtime or capacity problems. Please try again later.

はてなキーワード」の調子が悪いらしく、上のメッセージが出たので、今日は止めにします。