週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

巡礼 広島駅 新幹線口・南口隣・西蟹屋・新天地・大手町・紙屋町{2010/11/01}

フタバ図書リサイクル館エコロジア新幹線口店
二匹目のドジョウは、いませんでした。
お買い物:『レッドゾーン(上)
フタバ図書 GIGA広島駅前店3F
ビックカメラベスト広島店
エコリカのインクカートリッジ・トナーカートリッジ回収箱がありました。
ソフマップ広島店
テックランド広島中央本店
エコリカのインクカートリッジ・トナーカートリッジ回収箱がありました。
DEODEO(デオデオ) CompMart(コンプマート)広島 パソコン館・ウオッチ館・カメラ館
エコリカエプソンキヤノンのインクカートリッジ・トナーカートリッジ回収箱がありました。
キヤノンのインクカートリッジ回収箱に使用済みのカートリッジを投函。
とらのあな広島店
出遅れたため、目当ての物の在庫がありませんでした。
ドスパラ広島店
パソコン工房広島店&U-FRONT(ユーフロント)広島店
じゃんぱら広島店
アニメイト広島店
角川GHDと仲が良いからか、在庫があったので。
お買い物:『てるてる天神通り (5) (角川コミックス・エース 135-14)
FORTUNE ARTERIAL (5) (角川コミックス・エース 135-15)
メロンブックス広島店
VISCO(ビスコ)紙屋町店 1号店
DEODEO(デオデオ)本店

いつものカレンダーを探すのを忘れました。orz