週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

巡礼 西蟹屋{2011/07/08}「ベスト電器B・B広島店」に入って見た

2011年7月7日(木)に「ベスト電器 B・B広島店」の折込みチラシが入っていましたので、立ち寄って見ました。

ベスト電器 B・B広島店」の外観
「大州通り」から
「大州通り」から(パノラマ合成処理)
歩道橋から
歩道橋から
荒神橋から
荒神橋から
段原(大正橋南)から
段原側(大正橋南)から

ベスト電器 B・B広島店
ローコスト・オペレーションで品数を絞って、そんなに買う物は無いと思うのですが、どこからやって来たのかスゴいにぎわいでした。
開店当初は来店客が多いものの継続的に来店があるかどうかは疑問です。
ソフマップ広島店
売り場面積は変わらず、なんか肩身が狭い感じでした。

「life stage TAIYO」「ファッションセンターしまむら」の看板

現在利用していない3階には「ファッションセンターしまむら」4階〜6階まで「life stage TAIYO」の屋号の太陽家具百貨店が秋にはオープンするらしいです。

関連記事
「ベスト電器 B・B広島店」開店予告「コジマNEW宇品店」店舗改装 折り込みチラシ
「ベスト電器 B・B広島店」開店予告のハガキが届いた
「ソフマップ広島店は残るのか?」突進 西蟹屋{2011/03/30}