週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

広島天満屋八丁堀ビル“UNIQLO”の開店日に行って見た{2012/09/14}

運動不足なので昼休みの散歩に出てみました。
UNIQLO(ユニクロ) 広島八丁堀店」の開店日だったので天満屋八丁堀ビルまで行ってみました。それなりに来店客がいましたが、開店記念特価品を買い物する時間はなく撤収したのでした。

UNIQLOユニクロ)開店告知・営業時間
ユニクロ(UNIQLO)開店告知
ユニクロ 営業時間
胡町通り 交差点
美容室のキャンペーン
ピンク色の「まなみのりさ」との幟とともに美容室のキャンペーンが行われていました。
関連記事
広島天満屋八丁堀ビル“UNIQLO開店日”の壁面告知を見た{2012/09/10}
天満屋八丁堀ビル6階に出店する“ユニクロ”の開店日は 2012年9月14日

ユニクロ - プレスリリース
広島市の中心街に県内最大の大型店「ユニクロ 広島八丁堀店」が9月14日(金)オープン!

中国新聞(The Chugoku Shimbun)
広島都心に大型2店開業ウェブ魚拓