週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

突進 紙屋町・大手町{2012/09/19}

運動不足なので昼休みの散歩に出てみました。EDION(エディオン) ネバーランド店前も通りがかりましたが、看板の掛け替えを行っていませんでした。

フタバ図書紙屋町店
お買い物:「週刊少年サンデー 2012年42号
EDION(エディオン) 本館の告知看板
エディオン広島本店の告知看板
まだ、改装工事中のようですが、CompMart(コンプマート)広島 パソコン館・ウオッチ館とネバーランド店については、本館に集約するように読み取れますが…果たして?
「大手町1丁目・紙屋町西」交差点方面を望む
「大手町1丁目・紙屋町西」交差点方面を望む
とらのあな広島店
乙女はお姉さまに恋してる 2 〜ドーン・パープル〜 (GA文庫)」を店内で発見できず。
お買い物:「電波教師 3 (少年サンデーコミックス)・メッセージカード付」

他店に行く事はかなわず、状況終了となりました。