週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

STREGA「木洩れ陽のノスタルジーカ」体験版を眺めて見た{2013/01/25}

STREGAブランドの「木洩れ陽のノスタルジーカ[Raggio di sole nostalgico]」の体験版が公開されていましたので眺めて見ました。

ジャンル:空想科学組立少女AVG

主なキャラクター(キャスト)

しねま (CV:菜ノ花さくら
島津 朗(しまづ あきら)(CV:昴舞愛
カヤ=フリューリング(CV:有栖川みや美
フローライト=アルヴェガ(CV:雪都さお梨
沢渡 一姫(さわたり いつき)(CV:青山ゆかり
島津 翔太(しまづ しょうた) (CV:逢坂良太
主人公
サブキャラクター
左門 清十郎(さもん せいじゅうろう) (CV:ほうでん亭ノドガシラ
左門 宗矩(さもん むねのり) (CV:巌蝉秋
七里塚 早弓(しちりづか さゆみ) (CV:海原エレナ
エルダー・セレスタイト=アルヴェガ (CV:菜ノ花さくら
ゼオライト=アルヴェガ (CV:北都南
小鳥遊 圭(たかなし けい) (CV:青葉りんご
島津 篝理(しまづ かがり) (CV:まきいづみ

木洩れ陽のノスタルジーカRaggio di sole nostalgico]」体験版では登場しないキャラクターもいますがキャスト陣に文句のつけようもありません。
シナリオは空想科学ですね。個別ルートがどうなるか予測はつきませんが期待は持てました。


当初発売日の2013年1月25日までとのことで昨日(2013年1月25日)キャンペーンを知った身としてはエントリー不可の扱いになってしまうのかな?
初出:『木洩れ陽のノスタルジーカ』公式ホームページ応援バナーキャンペーン へのコメント 2013年1月26日