週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

アニメーション僻地の片隅で{2013/09/17}

私のアニメ祭りも、もうすぐ終了の予感です。

たまゆら 〜もあぐれっしぶ〜

第11話 大晦日の、ぽって部と三谷かなえ(みたに      )先輩と篠田こまち(しのだ      )ちゃん、沢渡香(さわたり・こう)くんによる、〝私たち展〟から初詣、初日の出と「たまゆら〜hitotose〜」では、市街地での初日の出で最終話でしたし、今話もこれで最終話としてもおかしくないレベル。
次話予告があって先輩の卒業を見ることになるのかな? と想像するのでした。

芸陽バスたまゆら 〜もあぐれっしぶ〜」の街 ラッピングバス
【福山230あ・697】
撮影:2013年9月16日 広島市中小企業会館

銀の匙 Silver Spoon

八軒勇吾(はちけん・ゆうご)くんの豚丼との別れと加工というエピソードでした。
今期はエゾノー祭までは行かず終了するようですが、第2期ではエゾノー祭まで制作できるのでしょうか?


君のいる町

枝葉柚希さんの妹の悪巧みのお話でしたが、胃が痛いです。
次話は「庄原市」が多くなるのでしょうか?

備北交通君のいる町×庄原市」枝葉柚希 ラッピングバス
【広島230あ・328】枝葉柚希 ラッピング
撮影:2013年9月16日 広島市中小企業会館

中国新聞(The Chugoku Shimbun)
人気TVアニメで集客目指せウェブ魚拓
毎日jp
町おこし:庄原舞台、人気漫画「君のいる町」で イベントやマップ作成 /広島ウェブ魚拓